------

2012/08/30

そしてこっちも壊れた!

Pavoniに続いて(?)、今度はMacが壊れた!

まだ2年しか経ってないのになぜだ…。

最初はHDDの故障かな?…と思ったけど、再起動したら起動の途中で止まるようになり、OSのディスクですら起動できないから何もできないという八方塞がり状態。

仕方が無いからドナドナする(修理に出す)ことに…。

------

2012/08/20

なぜか動いた…が、しかし!

さて、電源がつかなくなったPavoniですが、ふと思いついてケーブルを差し替えてみたりしました。

正直、気休め程度な気分だったのに、これがなぜか突然動き出したという(笑)

が、しかし!

今度はどこまでも圧力が上がり続けるという末恐ろしい状態に…。

さてはて、これまた困りましたね。

-----