------

2012/12/12

Andy McKee「Rylynn」

最近ちょくちょく流れてる「ギャラクシーSⅢα」のCMですが、初めてみた時に即「あれ!?この曲アンディー・マッキーじゃない!?」と、全然違うところが気になったり(笑)

もう何年も前になりますが、YouTubeで一躍大ブレイクしたアンディー・マッキーの曲が、今になってこうやってCMに起用されてより多くの人に届けられると思うと、なんだかいろんな意味で感慨深いというか、時代の変遷というのは興味深いなぁ…と。

アンディー・マッキーの代表曲といえば
Drifting」っていう感じでもあるんで、
興味があればこちらも要チェック♪

■Andy McKee Official Website

------

2012/12/10

坂東玉三郎

今週の情熱大陸は「坂東玉三郎」でしたね。人間国宝になったことでも更に注目を集めてましたが、やっぱりスゴい人だと再認識。

生で彼の演技を見たのは一度しかないけど、それでもその凄さはヒシヒシと伝わってきたというか、とにかく想像を超えていたのでただただ魅了されたという印象が残ってたり…。

来週の情熱大陸は「鉄拳」ですね!
ネットで話題のパラパラ漫画の舞台裏に自分も興味津々

■情熱大陸

-----